【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

せっかく掲示板

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

まこ、涙の逆転砲!!

[109]MAG


ニャロメさ〜ん!どうしよう!?9回2死からまさか、まさか、まさかぁぁぁっ〜!!の逆転劇!!
TVに向かってずっとずっとずっと「まことはヤッテくれるっ!」と一人で呟いていました。
そして、ホントにまさか!?の逆転砲!!その瞬間、涙が止まらなくなりました。
今年は、濱ちゃんで泣き、豊で泣き、まこで泣き!!一生分の涙を流した気分です(笑)。
今年最後の涙は、勿論、本拠地の巨人戦で例の文字にて流すのでしょうか?それとも、その先の日本頂上決戦にてでしょうか?できれば、後者を希望します!!

ニャロメさん、感動のヒーイン、待ってます!!

2005年09月25日 (日) 18時15分


[111]ニャロメ
誠の救世主


赤星が出れば追いつける可能性が高いと思ってました。そして鳥谷の打席の時から今岡の3ランを頭に描いてました。(浜ちゃんにはタイムリーリを期待してました。金本は調子が悪そうなので・・・進塁打かなっと思いながら)そしたら本当に出た!私も感激で涙が出そうになりました。阪神史上最強の5番打者です。
 ヒーインは掲示板に投稿した後、すぐにこのHPにも掲載しました。

メール 2005年09月25日 (日) 19時25分


[112]MAG
赤星選手の執念が勝利の鍵....


だったかもしれませんね。13球も粘って粘って14球目の4球でしたものね。あ、思い返すと感動で胸がいっぱいになりましたよ〜(感涙)。

>赤星が出れば追いつける可能性が高いと思ってました。

というニャロメさんのコメントにハッと思うものがありました。
今岡選手の前に、赤星選手をはじめ他の選手が必死につないだからこそ、まこのHRが光ったんですよね〜(しみじみ)。

地味だけどいつもコツコツと頑張って出塁をしてくれる赤星選手や鳥谷選手、結果が求められる代打だからといって決して大振りはせずに出塁のために四球を見定めてくれる濱ちゃんや片岡選手、外国人選手にも関わらずチームの勝利のために堅実な出塁を心がけてくれるシーツ選手、そしてどんなしんどい苦しい時でも熱狂的ファンの期待が激しく大きなチームのプレッシャーを頼もしい後ろ姿でいつもいつも背負ってくれている心強い4番の金本選手が居て、今の阪神というチームは成り立っているんだなあ〜と思いました。(もっともっと誉めたい人ばかり投手も矢野捕手も....。)
派手なパフォーマンスもファンを喜ばせるリップサービスも少ない今の阪神だけど、試合はいつもドキドキ・ハラハラなことが多くて、最後まで飽きさせない楽しい試合をしてくれていると思います。

そんな大事なことを忘れてヒーロー捜しをしてしまった自分を反省。そして、忘れかけていた大切なことを思い出させてくれたニャロメさん、本当にありがとう!

*そしてIconは、縁起の良いプカプカのままで最後まで行きます(笑)!

2005年09月27日 (火) 02時04分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板